雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

種田家具 社長がキャッシュレス生活 pay 7月の結果

個人キャッシュカードさえ使わなかった

現金主義だった私が

Pay キャッシュレス生活に突入後 のご報告

 

今年のゴールデンウィークから

種田家具ZakkaShop&山口店、下松店で

 

 

 

PayPay LINEPay RPay aupayを取り扱い始めたので、

知識を得ようとはじめたキャッシュレス生活

 

7月の結果は

キャッシュレスで支払った金額は

         59,777円

ポイントなどで還元された金額は

          9,875円

実質17%引きで買い物ができました。

私の購入額が6万円強万に対し、

還元額が1万弱、こんなにも戻りました。

 

その内容は

7月1日・2日は

R Pay 楽天Payを使用

 

 

 

5%還元ということで

2,571円を使い128円還元がもどります

 

そして7月のメインはd払い

d払いに初挑戦

(注:種田家具ではd払いは扱っていません)

 

 

 

20%還元でーす

34,117円を使い6,623円還元がもどるはず

何分初めてなので本当に戻るのか

どう戻るのかはまだ未確認。

d払いさん疑ってごめんなさい

 

ということで 合間に

 

Pay戦争に乗り遅れたセブンイレブンの

PayPay LINEPay メルPAY

とのコラボ企画

 

 

 

 

 

 

またまた20%還元でーす

PayPayは7月後半にも

再度 同企画を打ちました

PayPay LINEPay2社で

19,309円を使い4,252円還元

22%戻ってます?

なぜかというと

上記写真PayPayチャンスの

1,000円も一回当たったからでーす

 

ちなみに

 

 

 

メルpayは登録銀行口座に

(私が使っている)ゆうちょ銀行がない

&勉強不足で使わず

しかし、8月1日から11日も

70%還元やってるので

 

 

 

悩みどころ

 

 

今から各キャッシュレス会社は

まだまだ仕掛けてきますよ

あなたはうまく利用できますか?

 

他にも

origamiPayのクーポンを

ちょこっと使ったり

楽天カードで払ったりと

 

病院・市役所・法務局・銀行は

さすがに現金でしたが、

自社での買い物など

日々の支払いはほぼすべて

キャッシュレス決済の一か月でした。

 

PS.7Payは9月末でサービス終了ですね。

私も1,000円ほどチャージして使いました。

残数十円を使い切らなくては。

 

種田家具ZakkaShop&

ホームページリニューアル

↑↑ぜひ見てくださーい

 

LINE公式アカウント

(LINE@)始めました

↑↑お得なクーポン配信中 申請お願いします