雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

巨大ムカデ 襲来 しょうもない話ですみません。

社長の種田です。

昨日、地域の会議中にスマホのメッセージで

家からのSOSがありました。

何かと思えば 「大きなムカデがでたぁー。早く帰ってなんとかしてぇー。」

とのこと 寝室ならやばいなと思いながら、、、

会議が終わるとすっ飛んで帰ってみると、

玄関でかなり大き目のムカデが弱ってぴくぴく

なんと全員で踏ん張ってムカデと戦い、動けなくまではしたが、

怖くてそれ以上、触れない、近づけない状況のよう。

しかし、ムカデと戦い 勝利した 興奮は冷めていない。

「お願い、早くなんとかしてー。」

というのでつまんでトイレにジャーしました。

「ありがとう、頼りになる」とマジで感謝されましたが、

ジャーしただけです。

戦い勝利した君たちのほうがすごい。