雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

KAT-TUN様に会いに。

こんにちはかずかなです。ブログには久々の登場です。
G.Wは後半へ突入!&店も毎日沢山のお客様で賑わっています。
そんなお店が忙しい最中・・・わたくしかずかなは、KAT-TUN様のコンサートへ。

そう・・・そうです。
KAT-TUN様、5月1日をもって、充電期間に入りました。

ここから私の熱い気持ちが長--くなりますが、どうぞ。

6人いたメンバーが、5人になり・・・
5人だったメンバーが4人になり・・・
そして、3月いっぱいでとうとう3人になってしまいました。それだけでも充分悲しいのに、

KAT-TUN様は充電期間だなんて。わたし、これからどうやって生きていけばいいの?状態でした。
でも現実は受け入れないと!わたしの力ではどうにもなりません。
ゼッタイ、直接会いに行って、「待ってるから」と伝えなきゃ。
そして、名古屋・大阪・東京に行って来ました。
最後の会場、東京ドーム。
5万5000人のハイフンが集結(※ハイフンとはファンのことです)
駅にも、街にもハイフンだらけ。もう見たら同じニオイがするのでわかるんです。
あ、あのひとハイフンだって。もちろんグッズのバッグ持ってる人は、一目瞭然ですけど。

ドームに着くと、列・・・列・・・ながーーーーーい行列。

これ何の行列かというとグッズ購入する為の列です。
一体、何キロ??って位、列・・・列・・・列。
私は、次の日の朝8時から並んで購入できたのは12時ころだったかな?
思っていたより早く購入できたので、良かった。けど完全に日焼けしてました。
18時から始まったコンサート。毎回ですが、出てきた瞬間は、一瞬後光が差します。

(拾い物画像より)
いや、本当に、KAT-TUN様から、ハイフンにしか見えないであろう、まばゆいオーラが出ています。
そして、そのまま、あまりのかっこよさにクラッとします。
でも今回は、出てきた瞬間ジィーンと胸が締め付けられるような
気持ちでした。10周年を迎えたKAT-TUN様。今日までに色々な困難がありました。
10周年なのに・・・このまま充電期間に入ってしまう。
3人の気持ちを考えると、あぁぁぁ・・・書いている今でも涙が出そうになります。
ジャニーズって、クチパクのイメージ有りますよね?ダンスも激しいので、
何曲かはクチパクになるのは仕方がないことだと思います。
しかし、今回は全て生歌。しかも、メンバーが減った分、自分の歌うパートや、
ダンスの立ち居地も変更されています。それを、短期間で覚えなおして
新しいカタチにして魅せてくれるわけです。
おなじみのReal Faceも、デビュー当時のとは、まったく違います。
でも、どんなReal Faceも、大切な大切な1曲です。
最終日、最後の一人一人の挨拶。たっちゃん(上田くん)の言葉にぐっっとなりました。
「これから、他のメンバーがテレビに出ていたら、僕のファンの子も、応援してください。
逆もしかりです。」すこし言葉は違いますがこんな感じのことを言いました。
たっちゃんは、こんな言葉を言うようなキャラでは有りません。
でも、彼はとっても変わりました。そして変わろうと努力してます。
きっと、KAT-TUNでいたい、KAT-TUNを守りたいと
思う気持ちが彼をどんどん変えていってるんだと思います。
辞めていったメンバーの名前、映像など、わりとジャニーズ事務所は厳しくて、
SMAPの森君の名前とかTVで聞けるようになったのもここ何年かですよね?
まるでなかったかのように、辞めたメンバーのことに触れないようにしちゃうのは、私は嫌です。
でもKAT-TUNは違います。辞めた、仁、聖、じゅんのの名前も出して、そして感謝していると言いました。
たっくさんの苦しい思いをしてきたメンバー。本来ならその原因である辞めたメンバーを憎むこともあったでしょう。でも、
ありがとうと、言いました。だから、私はKAT-TUNが大好きなんです。そういう人だから・・・・・・
もしかしたら、あの後ジャニーさんに叱られたかもしれませんね。
これから、いつまでか未定の充電期間です。絶対戻ってくるから待っててって言ったのを信じて待ってます。
必ず、成長したKAT-TUNに会えるまで。

忙しい最中、お休みを頂いてKAT-TUNに会いに行かせてくれた職場と、わたし、あなたより亀梨くんが一番好きなんで・・・って言ったのに
結婚してくれて、コンサートに好きなほど行かせてくれる旦那様に感謝感謝です。
わたしはKAT-TUNに会えていっぱい充電してきたので、また明日から頑張りまーす。