雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

コタツコーナー出来ました。

こんにちは。ブルーガーデンです(´∀`=)
朝晩寒いです。
もう我が家は羽毛ぶとん出しました。
このぶんだと、今年は冬が早そうですね。
庭もグリーンがきれいになってきました。イキイキ✨✨

バラも再び咲き始めました。

さて、タネダにとっても素敵なコーナーができましたのでご紹介します。
&店入口はいってすぐ。男前なコタツコーナーです。(。◕ ∀ ◕。)

どれがコタツ?
というか、これ、チョコレートやん!
すごいリアル!とってもおいしそうヾ(*´∀`*)ノ
銀紙まで巻いてるし!
(もちろんディスプレイです)

その他にも~
こんなニュースペーパー柄とか

古木っぽいのとか

木の葉の形とか!すごい!(*ノ∀`*)

今年のタネダのコタツは、変わりダネが満載です。
突き抜けてます。極めています。
(もちろん普通のコタツもあります。)

エアコン派の私も、今年はコタツにしてみようかな~っと思っています。

今年どんなコタツを買おうか悩んでる方、悩んでないけど変わったコタツをみて楽しみたい方も
是非リアルチョコレート、見に来てくださいね~(●´∀`●)
絶対一見の価値ありです。
ホントにかわいいです。
みるだけでテンションあがること間違いなしです~↑↑↑