雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

秋を感じる季節に

こんにちは、ブルーガーデンです。
台風が過ぎたあたりから、めっきり秋っぽくなってきましたね。

何だか朝晩寒いくらいの日も。
ハロウィン雑貨が入荷しました。
ハロウィンて、ほんとに最近注目され始めたイベントですよね。
でも、『日本の仮装がクオリティが高い』と世界レベルで話題になり、外国人観光客が見に来るくらい。
毎年ニュースになるほどです。
本場より楽しんじゃってる日本人て、お祭り好きなんでしょね。

ついつい欲しくなる安定のかわいさDECOLEシリーズ。
わたしも大好きですヾ(o´∀`o)ノ♪
ちょっと置いておくと、見たときにほっこり癒されます。

洋服売場も秋冬物がだいぶ増えてきました。

この中のブラウスがかわいいんです。ヽ(*゜∀゜*)ノ
衿がプリーツ、袖と身ごろが異素材になっています。(画像をクリックしていただくと拡大できます)
このコーデは『お嬢さんスタイル』ですが、ボトムはパンツにしたり、デニムでも女子力高めに
仕上がりそうですよ。

↓何度かHPなどに載せてた気がしますが、新色が入ったので。
とってもきれいな秋色パープルです。
季節柄、こんな色が気になりますよね。

このソファはとってもコンパクト。
なんと、21色の中から選べます。Σ(・艸・○)ェ!!その名もカラーズ!
ナチュラルでも、北欧風でも、シンプルでも、、、お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

こんな男前ちっくなトイレタリーなど、たくさん新商品が入荷しています。

秋使用になったタネダを見に来てくださいね。ヾ(。>﹏<。)ノ゙