雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

夏雑貨入荷~

こんにちは、ブルーガーデンです(*´∀`*)
梅雨入りしましたね。庭はアジサイとバラの二番花が着々と準備中です。
2年前に「ブルーガーデンの種」というのをまいて、2年越しで咲いた花があります。ラッパのようなカンパニュラ?です。切花にしても2週間持ちました。すごいですよね。
庭の花は終わっていますが種を採るためにそのままにしています。


ワイルドストロベリーに実がなりました。
こんな感じの黒雑貨、アルファベット雑貨がトレンドですね(*≧∀≦*)

タネダにもたくさん入荷していますよ。
クロって何でも合うし、どこに置いてもかわいい。特に植物との相性がいいです。
こんなボードが2~3枚あると都会のカフェっぽいですね。

多肉植物とか、エアープランツも引き続き入荷してます。
個人的には数年前まではどちらもかわいさが分からなくて全然好きではなかったんですけど。
多肉のいいところは、見た目もそうでうけど、
手入れがラクなのと、リセットがきくところですね。
間伸びした隙間に房をたしていくと、こんなにぎっしりに。
オススメは外で育てることです。どうしても屋内がいいかたは、しっかり日に当ててあげてくださいね。

エアプランツを購入された方、ぜひ夜に水やりしてみて下さい。
水やりをしたあとの生き生き感が違います(*ノ∀`

多肉もエアプランツも、ほんとにいろんな種類があるので、お気に入りのものを見つけて、
増やしに増やして楽しんで下さいね。
その他夏っぽいマリン雑貨多数入荷してます。
ブルーなヒトデです。エアープランツと海で拾った貝殻やガラスなんかを一緒にガラスにいれたりすると
マリン感がでて涼しげですね。。。(*´ω`*)

子供服売場のリニューアルしています。
夏らしいワンピースやパンツ、80~110までサイズが増えました。
御来店お待ちしています。