雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

こんにちは、すっかりご無沙汰してました、
ブルーガーデンです(´∀`=)
最近つくった寄せ植え
この時期は毎年葉牡丹とビオラなんで、
変わった種類の組み合わせでマンネリ脱出です。
⬇️葉のかたちが♤なんです!このワイヤープランツ。
知ってました?

今年も残すところ、あとひと月。
早いものですね。
皆さんはどんな一年でしたか?

私は厄年ど真ん中、(そのせいかはわかりませんが…)
生まれた時以来の入院を経験しました(°_°)

結果的には、
ホントに大したことなくてよかったんですけど。
スタッフの皆には、忙しい時期に多大なご迷惑とご心配を
おかけしまして、申し訳ない気持ちでいっぱいです。(u_u)
皆さんも、健康診断はきちんと受けて下さいね。

少し休養させていただいたおかげで
夏からずっとほったらかしていたガーデニングが出来ました。
寄せ植えをつくったり(寒いので家の中でね)
落ち葉を拾ったり。
ネコのフンを片付けたり。´д` ;
いつの間にか同じ場所にお供えされてます。

それから今年は去年からの念願の生リースを習いに行けました( ´▽`)
Xmasが終わっても花材をかえてお正月まで飾れるんですよ。
西陽が当たらなければ、意外と色も長くもつそうです。
直径30cmくらいで、でっかく作るのがオススメ。

では、ここ数日で急に寒くなって来たので、風邪をひかないように
気をつけてくださいねー
´ ▽ ` )ノ

前回のブログに載せていた福袋の予約、
残りあとわずかなものもあります。急げ〜