雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

maruichi静岡店さんに行ってきました。

こんにちは。かずかなです。

8月1・2・3・4日の4日間

私はmaruichi静岡店さんに行ってきました。

タネダとは同じリビンズグループのショップさんで

焼津と静岡市の2店舗あります。

今回お邪魔したのは6月末にオープンした静岡店さん。

まだオープンほやほやで、とっても綺麗で落ち着くスペースでした。

店内に入ってすぐのキッズコーナー

カラフルで可愛いおもちゃや、

ナチュラルなベビー小物などが充実。

ポップなレインコートやレインブーツ

大人がゆっくりお買い物を楽しめるように

キッズルームも工夫されていました。

こちらは、閉店後に撮影したのでとても綺麗ですが

営業時間では子供たちが、黒板にお絵かき。

椅子は収納可能になっていて

絵本など収納できます。

こういう空間は、タネダでもマネできそうです。

他にもたくさん素敵な展示がしてあって

あれもこれも欲しくなってしまいます。

キッチン雑貨スペース

アクセサリースペース

お手ごろ価格で買えちゃうバスソルト

衣類スペースは特に広くとってありましたよ

オシャレなフィッティングルーム

maruichiさんはギフトにとても力を入れておられ

ラッピングもとても素敵でした

カウンターの上にこんなふうにサンプルを置いていて

イメージしやすくされていましたよ。

こちらがカウンターです。

とっても整理されてて素敵ですね。

4日間とっても楽しくお勉強が出来ました。

スタッフの皆さんが親切で

帰る日は寂しく感じました。

せっかく4日間も滞在できたのだから

これから学んだことを発揮できるとうに

頑張らなくちゃという気持ちです。

今回お世話になったmaruichiさんのHPはこちらです。