雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

イベントに行ってきたよ。

こんにちは かずかなです。 昨日は、大内長野の「リフレッシュパーク」で開催された 雑貨のマーケットに行ってきました。

ZakkaShop&は出店してないので、完全にお客として買い物です(^^♪

そこで、かずかな的とっても素敵なものたくさんみつけました。

※作家さんに許可いただいて撮影しています

まずは、焼き物。

こういうのいいなぁ~(*’▽’)

「craft1103」さん

土の温かみや、香りがするかんじ

もちろん、ひとつひとつ手づくり

ちいさなちいさな一輪挿しもとっても素敵でした

カメラマン下手だな~・・・・・すみません( ;∀;)

あとね、

「amam」さんの作品も素敵~

かずなか、お買い上げ(*’▽’)

すべてハンドペイントなんだって~。

しかし、あたしカメラマンとしては失格だなー

ちっとも良さが伝わんないじゃん

そしてそして「hm Field」さん

作品もだけど什器がめっちゃかわいくて

うちのお店でも什器として使いたいなって

ネックレスや、ピアスなどがかなりリーズナブルでした。

什器は、ご主人の担当だそうです。

かわいいイチゴのチャーム付ネックレスを購入。

ピアスは、イヤリングへ変更もOKだそうです。

他にもたくさん写真撮ったのに・・・

かずかなは興奮のあまり写真がブレブレで。

かなり来場者も多くて、

とてもにぎわってました。

Zakka Shop&も

また参加できたらいいなぁ~

と思うかずかなであった。