雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

&店スタッフオレンジちゃんのおススメ雑貨

こんにちはかずかなです。

今日は、Zakka Shop&のスタッフオレンジちゃんが

仕入れした雑貨をおススメしちゃいます。

まずは、

「ヘアフレグランス+シャンプー」

水を使わずに髪の汚れを落とす!

暑くて汗だらだら、う~んシャンプーした―――いってときありますよね。

でもすぐにシャンプー出来ない、そんなとき活躍してくれます。

しかもツバキ種子油配合で、髪もツヤツヤ

香りもGOOOOOOOOOOD。


こちらは、「ウォータリングジェルクリーム」

ヒヤルロンサン・コラーゲン・7つのフルーツ由来成分配合です。

手はもちろん髪にも使えるサラサラジェルです。

こちらも、5種類の香りがとってもGOOOOOOOOOOD!!

両方とも、サンプルが有りますので、まずは店頭で試してネ。

お次は、電動歯ブラシです。

ピンクとゴールドのゴージャスな佇まい。

ちゃんと替えの歯ブラシもご用意!

出先にも持って行きやすいコンパクトサイズ。

女子力もUP!

そして、こちらはバスコーナー。

これ面白くないですか??「かき氷 バスソルト」です。

「冷感ストロング」と「冷感マイルド」

ひんやーーーりが好きな方は「ストロング」がおススメ。

「冷感+うるおい芳香浴」の「練乳ミルク」の香りと「グレープフルーツ」の香りです。

ついつい長風呂になりそうですね。

かずかな一番のおススメはこちら!!

「SUMOUバスソルト」です。

「うっちゃり」は、ゆずエキス、コラーゲン、ローヤルゼリー配合で

素肌しっとりタイプ。

「寄り切り」は緑茶エキス、モモ葉エキス、ハッカ油配合で

イライラスッキリ気分タイプ。

「押し出し」はショウガエキス、トウガラシエキス、チンピエキス配合で

身体ポカポカタイプの3種類。

これ、もらうと嬉しいかも~。

これから、どんどん暑くなりますね。

お疲れさんの体にはゆっくりお風呂につかってリラックスを!

お友達へのプレゼントとしてもきっと喜ばれると思いますヨ(*^。^*)