雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

クロタ愛知に上陸

こんにちはクロタです。

早いもので今年もあと半分となりました。またクソ暑いサマデイが来ると思うと憂鬱です。

憂鬱で何事にも反発し、社会を憎み孤立する。そんな中、差しのべられた手の温もりを感じて人は大人になる。

そうです奥さん、それは思春期。そんなに心配することでは有りません。

大人の階段を登るシンデレラタイムに突入しただけなんです。

ガラスの靴が脱げたのも、余りに窮屈に感じたからではないでしょうか。

ほら見て下さい!速く、強く、高くゴールを目指してひた走る姿を。

いつかはきっと

ジョーダンみたいになれますって。

・・・・・・

はい、先日愛知県に研修に行ってきました。

同じリビンズグループの石川家具さんの並々ならぬ努力と経営哲学をお聴きして大変感動しました。

私たちも今回の研修で学んだこと、感じたことを胸に日々精進致します。

また、タネダブログをご覧になった方もいらっしゃって驚きました。私に対して褒めてるのか貶してるのか分からないお言葉も頂きました。

す、素直に面白いとか言って ほ、欲しかったなーーー。

ジョーダンデス。

西岡店長率直なご意見ありがとうございました。西岡家具の皆さんと食卓を囲めて本当に良かったと思います。

あー写真を撮っていれば良かった!なんであの西岡家具さんの3ショットを撮っていないんだ!悔しい!悔しい悔しい!

えーーーい!こうなったら

THE ALFEE!!

いやいやですよ。3ショットを撮った暁には画像を差し替えます。

そんなに怒らないで下さい。本当にすみませんでした。

色々な方のご意見や、想いが聴けて良かったです。

大変貴重な時間をありがとうございました。

オシマイ。