雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

GWはZakkaShop&へ

こんにちは、ブルーガーデンです (´・∀・`)

最近、頻繁にブログが更新されてますね。
植物が元気いっぱいなように、タネダだけに、&店スタッフも元気いっぱいやる気に満ち溢れています。

そんなスタッフに触発されて、めずらしくブルーガーデンから、ご案内がございます(・∀・)
これからの季節、梅雨に、暑い夏、室内にいる事が増えそうですよね。
名付けて、『おうちを楽しく過ごそう』アイテムの紹介です。

数年前から、オシャレな奥様方の間でブームを巻き起こしている
あの、ソーダスパークルです〜( ꆤωꆤ )y─┛

&にも、入荷いたしました!!

ソーダススパークルとは、炭酸水を自宅で手軽に作れる機械です。

毎日使いなら、お食事の時レモンと、ミントを浮かべて、ペリエの代わりに。

今流行りのパンケーキ、生地に炭酸水を入れると、ふんわり仕上がって、お店の味に。

さらにパンケーキにコームハニーをのせれば。。。あ~たまりません。

洗顔に使えば、炭酸で毛穴がキレイになり血行が良くなって、つるぴか美肌に。。。 ‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)

使い方はあなた次第でどんどん広がりますよ♪
しかもペットボトルで買うよりリーズナブルで、ゴミも出ません。

今私の1番のオススメな使い方は、
自分のために、休日にカフェにいったようなおいしい一杯を、のんびりと自宅で…です。
最近みつけたレシピで、おいしいレモネードがありました。
それをソーダ割りするんです。
市販では味わえないさっぱりとした甘さ、はちみつとレモンの皮の爽やかな風味がほんのりと後に香ります。
家事の合間や、ひと息つきたいときに飲むと、幸せ〜な気分になりますよ(*´ω`*)
ほんとは秘密にしたいのですが、そのレシピと味を、5/3〜5/5の間、
ソーダストリーム売り場でセルフサービスにてご用意しています!

しかも、全て手作り、原料もこだわってレモンも国産です。レモン丸ごと使ってますが、皮も心配なし!です。

それになんと、ハチミツは&にある希少な国産商品を使用。
これは間違いないです!

シンプルな料理は素材が全て。皆様の為にブルーガーデンが心をこめてせっせと仕込みました。5/3は、『さくらと百花蜜』ブレンド使用です。

この機会に、ぜひご賞味下さい (o’∀’o)ノ

出来るだけ出来たてのおいしいものを召し上がっていただきたいので、なくなり次第終了です。

さらにさらに、今回チラシに載せた、美容に最適な『そばのはちみつ』を試食できます。
売場に準備しておりますので、ご自由にお試しくださいませ。↓

鉄分が多く、ビタミン、ミネラルが豊富です。少し味にクセがありますが、香ばしくて個人的には好きですよ。

母の日のプレゼントにもぴったりです。
GWはご近所のZakkShop&に遊びに来て下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

付属のシロップは置いていません!
自分だけのオリジナルな楽しみ方をみつけてくださいね。
楽しみ方のヒントは、&店はちみつコーナーにありますよ。