雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ZakkaShop& スタッフコードネーム発表

こんにちはクロタです。

いやーお久しいですな。元気にしてましたか?

私は日々笑顔で元気にやっております。

笑顔溢れる店を目指し、朝から晩まで喋りっぱなしで頑張っています。

今日はそんな私と一緒に笑ってくれたり、無視してくれたりするリビンズタネダ ZakkaShop&のスタッフを紹介しようと思います。

エントリーナンバー1

コードネーム「DJ」

ZakkaShop&を束ねる兄貴的存在。モデルのようなスラっとした体型が女子のハートをキャッチする。

普段はクールだが時折見せる少年のような笑顔で女子のハートをブレイクする。

今日の気分を伝えるだけでDJは最適なミュージック(有線放送)をチョイスしてくれる。

増税前の1カ月程度の期間、閉店後の店内はまさにダンスフロアと化していたのは社長には内緒だ。

(ちゃんと仕事はしていました。本当です信じて下さい。)

エントリーナンバー2

コードネーム「亀梨」

当ブログにも頻繁に出没するタネダブログの最長老。

KAT-TUNの亀梨くんをこよなく愛し、亀梨くんの話をしているときは鼻息が荒くなる。社員がひいているのに気付いて欲しい。

KAT-TUNの人数が若干変動したことに対してはノーコメントを貫いている。

ただ、某お菓子のCMに出演している亀梨くんに対しては「正直頑張り過ぎな感がある」と語っている。

エントリーナンバー3

コードネーム「妖精」

勤勉・実直な妖精は自分の仕事に不備があった場合、休日のはずなのに現れる。

「休日に無理をしないで下さい。」と言うと、

自分のことを「家具の妖精」と称して「妖精だから誰にも僕の姿は見えないんだ。だから気にせず仕事に集中して下さい。」と言ってくる。

よく意味がわからない。なんか怖い。

しかし以前紹介した平成生まれの「平成丸」と同様、ZakkaShop&には無くてはならない存在なのである。

最近彼は結婚しました。おめでとう。ムー●ン谷に新たな夫婦が生まれたことを祝いましょう。

エントリーナンバー4

コードネーム「ミセス OWTM」

おっとりとした性格とチャーミングな容姿でお店を明るくする存在。

己の信じた道をひた走り、突き進む彼女を「雑貨超特急」や「雑貨のセガール」と呼ぶ人も少なくない。

コードネームの「OWTM」とは「One word too many」の略であり、意味は「一言多い」である。

何かと言えば突っかかって来る。その点で「雑貨のセガール」というコードネームは与えられない。

彼女にはセガール主演の「沈黙シリーズ」全巻のDVDボックスを送りたい。

申し訳ありませんが、今回はここまでとさせて頂きます。

また次回をこうご期待!