雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

獺祭

ご無沙汰しておりました。

茶碗蒸しです。

4月から増税になり、その準備など慌しい毎日が少し落ちついてきました。

最近、ちょっと自分にご褒美をと思い……

お酒が大好きな私は、岩国まで獺祭を買いに行きました。

そしたらそしたら、こんな出会いが!

獺祭のお煎餅があるではないですか。

お煎餅も大好物なのですヾ(゚∀゚ゞ)

獺祭の原料米「山田綿」を砕米を使用したお煎餅。

塩加減が絶妙で美味!

中はひとつずつ包装してあって30枚いり。

これはオススメです。

後もう少しのバーコード貼り替え作業も頑張れそうです!

今から、母の日や父の日、お中元とプレゼントの季節です。

プリザーブドフラワーやエプロン、食器など新商品も続々入荷中です!

ぜひ、タネダへご来店お待ちしております。

タネダのサイトはこちらから