雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

かずかなの小さな庭

あたし昨日がブログの当番だったのに

忘れてた・・・・(/ω\)

す・すみません…………..

今年に入って、初の風邪。

「それ、花粉症じゃな~い?」という同僚の指摘に

絶対認めたくない、「いえ、これは風邪ですッ」

花粉症になんて絶対ならんぞ!!

これは花粉症ではなく、

風邪なんだと、言い聞かせております。

こんにちは、かずかなです。

だいぶ、暖かくなってきましたね~

桜なのか梅なのか、

あまり興味のない(え?)私は違いがよくわかりませんが

あちこち開花してますね。

大好きなモクレンも、白い大きな花をたくさん咲かせているのを見かけます。

今日、実家に行ってみましたが、

うちの実家のモクレンは、ピンクは咲いてましたが

白は、もう少しって感じでした。来週には、満開になるかな~。

今日は晴天というわけではなく曇ってましたが

わんこ達とゆっくりお散歩。

かずかなのアパートの小さな庭(ベランダとも言う)にも

春が来てます。

ほっとんど放置状態のムスカリ

もっさもっさした中にちゃんと出てきてました。

紫の花が可愛いんだよね。

そして、だーいすきな子持ち蓮華。

コーヒーのミルクピッチャーに植えた子持ち蓮華が

めちゃめちゃかわいい(*’ω’*)

もっと暖かくなると、すごい勢いで増えていきますよ~。

あとは、こちらも手入れ不要のクリスマスローズ。

毎年、ちゃんと咲いてくれる(^^♪

お家の中にも

日当たり良好な特等席に。

グリーンがもさもさ。

嬉しいなぁ~☺かわいい~なぁ~☺

生花が苦手な方は、タネダには造花が有りますよ。

もちろん、枯れないし、手入れいらないので大丈夫!

いろいろ有るので見に来てくださいね。