雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

こんにちは。ブルーガーデンです♪(*・∀・*)ノ

今回は前回の庭との変化を比較してみました。

クリスマスローズ ブラック 年末に植えつけした苗が咲きました。
地面にスマホ置いて撮ってみた。
二週間前はまだ咲いてなかったの。

ムスカリが顔だしてる!(・∀・)

これは春になっての変化ではないですけど、
秋には緑にだった多肉は…

今は寒さで紅葉してます。
暖かくなったら、緑にもどりますよ。

二週間前のバラ。

葉がおっきくなってきてる〜 ヽ(〃v〃)ノ

庭にでて写真を撮り始めるまで、あまり変化ないなぁ〜と思ってたんですが、

そんなことないわ〜みんながんばってます(≧∇≦)

まだ蕾がついて、花が咲くまで時間あるので、成長を追っていくことにします

ではまたみてくださいね〜(・∀・)

タネダのHPはこちらから↓↓