雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

春が来た

こんにちは、ブルーガーデンです(・∀・)

急に暖かくなったり、雪がふったり、寒暖の差が激しく

過酷な環境ですが

我が家のクリスマスローズは、第一号が咲いてくれました。

うつ向いて咲いてますが、こんなお顔です。

雪がとけたあと、よくみるといろいろな芽がでてきてます

これは去年のこぼれ種で出た芽です。ニゲラ

5〜6月にこんな花が咲きます

秋に蒔いた種から育ったスノーポール
もう花が咲きました(´∀`=)

節分も過ぎたし、こうなってくると春が待ち遠しいですね✨✨

皆さんのお庭はどうでしょ?
春の足音は聞こえてきましたか〜(*・∀・*)
土だらけで何もなく見えても、じ〜〜っとみてみると、雑草以外にも何か生えてるかも!

タネダのHPはこちらから↓↓↓
a href=”http://www.and-taneda.jp/” target=”_blank”>