雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

オーダーな時代

お久しぶりです。リーンベルです(゜_゜>)

1ヶ月ちょっとぶりの投稿になりますね。 サボってたわけじゃないですよ(汗)

 

閉店とか…ね。

 

 

てなわけで、

新雑貨ショップ&店になって1ヶ月経ちましたので、今回は新商品の紹介をしたいと思います。ヾ(〃^∇^)

 

まずは新しい食器棚のコノ子

 デカイせいかお店では浮いております。

 

異彩を放つコノ子 ←(子じゃないです。食器棚です)

 

しかしこの食器棚なんと下台の高さが2パターン選べる & 横幅がHiタイプ180~230㎝ lowタイプ170~220㎝と

10㎝刻みでサイズオーダー出来るんです。

さらに 

 

 カラ―を30種類の中から選べるんです。すごいな~゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

 (展示品はゼブラホワイトです) 

 

引出しも大容量に使え、スペックもすばらしい!

 

こんなに多種に変身できるなんて、まるでアノ、メダルで変身する仮面ライダーみたいですね!!(・・*)ゞ

 

価格は大きさによって変わってきますのでぜひお店でご覧ください。(゜_゜>)

  

次はこの学習机

この子も展示品は前板ピンクですが、色を選べます。

↓    ↓      ↓            ↓      ↓

   

今年の流行色は紫だそうです。

 

家具も学習机やランドセルも、自分の好みを選んでオーダーできる時代になりましたね。 (・・*)ゞ

 

雑貨ショップ&ではあなたの好みに叶った商品がきっと見つかるはず!!

ご来店お待ちしておりますヾ(〃^∇^)ノ 

 

オマケに学習机売場の雰囲気を載せておきますね~。