雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

セガールがいっぱい

みなさん、お久しぶりです。クロタです。

前回の更新がまさかの3月・・・。

いやーいろいろ忙しかったんですよね。

閉店したり・・・ね。

・・・・・

や、やだなー笑う所ですよーココは。

笑って・・・笑って吹っ飛ばしましょうよ。いろんなこと。

さぁ、みんな笑おっ!さぁ!ほら!ほらほらー!

ねぇほら・・・・ほら・・・・笑おうよ。

セガール「メソメソしたって仕方ないだろ」

クロタ「せ、セガールさん!」

 セガール「お前が笑ってなくてどうすんのさ?ねぇそうでしょ?」

クロタ「は、はい・・・そうですよね!自分頑張ります!」

 

セガール「で、新しいお店はどうなのよ?」

クロタ「新たなメンバーとも上手くいっています!」

セガール「ホントに~~??」

 

クロタ「・・・・・え?」

 

セガール「オレ聞いちゃったんだよねー。お前の居ない間に、お前の陰口叩いてたり」

セガール「お前のお弁当袋からふりかけ抜き取ったり。」

 セガール「いろいろ、見ちゃってるんだよねーー!」

クロタ「そ、そんな・・・・・だからか!最近白米が放つ威圧感が尋常で無いのは!」

 

セガール「そんなに気にするな兄弟。米は日本人の心だ。お前の仲間たちは忘れないで欲しかったんじゃないのか?」

セガール「日本人としての オ・モ・テ・ナ・シの心。忙しさの中に置き去りにして来たんじゃないのか?」

クロタ「!!(そ、そうだ・・・オレは忙しさのあまり・・・)」

  

セガール「おいおい、全てを悟った顔すんなよ。陰口はホントなんだから」

クロタ「・・・・・・・・」

 

セガール「お前 コッチってホントか?」

クロタ「・・・・・・・・」

こうして、セガールはボクを励まし、小馬鹿にし帰国した。

ありがとうセガール。

あなたのお陰で、この先も頑張って行けそうです。

 

新規スタートを切ったばかりの「リビンズ タネダ Zakka Shop &(アンド)」を

宜しくお願い致します。

 

セガール「ふふ・・良い顔してやがるぜ!おしまい!」