雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ススメるのは訳がある

タイトル考えるのメンドクサイです。
こんにちはエマーソンです。

僕はよく映画をレンタルするんですけど
こないだTSUTAYAに行ったら

ドラゴンボールの最新作がリリースされてて
ちょっとそそられた。

僕なんかモロ世代で、当時の男の子はみんなスーパーサイヤ人化したり
かめはめ波を撃ったり、地球から元気を集めてたもんね。

生憎、ぜんぶ貸出中だったけど、今度見つけたら借りてみよ。

で結局今回借りたのはコレです。

「スーパーナチュラル」っていう海外ドラマ。
あんまり知られてないかもしれないけど、スンゲ―面白いです。
簡単に言うと、「兄弟2人が、人間に仇なす人外を狩る」って話です。

今はシーズン8まで出てるから観始めるのにちょっと勇気要るかもですけど
おススメしときます。CSとかFOXでも放送してるみたいです。

この作品についてリアルであーだこーだ話す相手が欲しいなチラッ

HPはコチラから↓