雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ふらっとTANOZAKI

2週間ぶりのご無沙汰です。田野崎マコトですこんばんは。
ドラマをあまり観ない私ですが、最近は孤独のグルメというドラマを観ています。
このドラマは輸入雑貨業を営む主人公が、行った先々でごはんを食べるという
ただそれだけなんですけれども、これがまた非常においしそうでして。

腹が減った……なんで寝る前にこんなの観ちゃったんだろう……
となること請け合いでございます。
で、そんなこどグルでこの前、ホルモン焼きの回がありまして。

あかん、超行きたい……。

その日から僕のお腹は焼き肉腹ですよ。
しかし友達のいない私は思うわけですよ。

一人焼き肉って……どうなのよ?

のれんをくぐっていらっしゃいませーという声とともに入口に注がれる好奇の視線。
なんだあいつ独りかと物言わぬ視線を前に、私は
ああ、ここは一人焼き肉が許されるような地ではなかったんだ
泣きながらのれんをくぐりそのまま帰路についたのでした。
というオチまで一瞬で考えてしまったわけですが、
そこはそれ、もうアラサーなわけですから
紳士たるもの、一人焼き肉ぐらいは経験しておかなければいかんでしょう
そう自分を無理やり納得させて行きました。

行 き ま し た と も

一人焼肉に!!!

時刻はPM5:00
まさに開店直後です。もちろん客は私一人。
……世間の学生さん達が夏休みも終わろうかと言う時のゴールデンタイムに独りで焼肉屋に入る度胸は僕にはありませんでした。

さて! じゃあ気を取り直して……注文して行きましょう

まずはホルモン盛り合わせですよ。ホルモンを食べに来たわけですからね。

ド ン

いいですね~。

じゃあ次は……このイチボーというのを

ド ド ン

この肉厚っぷり


肉厚で非常に美味しいです。

結構お腹にたまるので、コスパもいいです。

非常に美味しかったです。
また行きたいと思います。一人で。
カウンター席での焼肉最高ですね!!!

今回登場したお店の情報はコチラ
一人焼肉大歓迎という備考につられました。
全然「ふらっと」じゃないじゃん! 超下調べしてるじゃん!
という突っ込みが聞こえてきそうですが

その通りですが、何か?

田野崎マコトは次はいつ焼肉に行こうかと考えながらお客様のご来店をお待ちしております。

あっ、ちなみに孤独のグルメも本日(4日)放送なので、みんなで観ましょう!