雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

黒い三連節

明け方涼しいなと思っていたら、
昼間はやっぱりファッキンホットな昨今、いかがお過ごしですか。
2週間ぶりのご無沙汰です、田野崎マコトですこんにちは。
あの後、カナブンは撃退したのですが、ブラックキャップ包囲網を掻い潜り、
おGさんまで出現するという自体まで発展し、
俺達の戦いはこれからだという幕引きとなりました。

もう嫌だ。

さて、昨日は第3火曜日ということで定休日でしたが、
スタッフは店内で作業をしておりました。

主に店内奥のカーペット売り場やコタツコーナー。

そしてベッドコーナー



一体どう変わったのか?
興味のある方は下松店を覗かれてみてはいかがでしょうか。


この黒門の内側です。

ちなみに私は本日休みを取っておりまして、一服中です。

コーヒーを買いに来てます。

豆から買えます。

アイスコーヒーのサービスもあります。
ブラックでも美味しくいただけます。

田野崎マコトは本日コーヒーを飲みながらお客様の来店を祈っております。
—————————————————————————————————————————————————————————————-
タネダのサイトはこちらから