雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ど〇でもドアがアンド店に来た日

ついに雑貨ショップアンドにど〇でもドアが入荷しました!!

と言いましても有名な青いロボットが出してくれるものみたいに行きたいところに行けるわけではありません(´Д`。)

どこでも置けるドアのことを私きゅーぶはど〇でもドアと呼ばせてもらってます。

何か間違ったこと言ってますか?(イラッとされた方ごめんなさい)

話は変わりますがタネダは只今統合に向けてアンド店・山口店で処分セールを行っております。

たまに聞かれるのが「こっちのお店は(アンド店)はいつまでなの?」というお問い合わせ  お客様

「雑貨ショップアンドは永遠に不滅ですよ」

と微笑みながらお応えしております。遅くなりましたがお久しぶりです。きゅーぶです。今度からは隔週金曜日を担当させていただくことになりました。

8月からは皆さん担当曜日があるみたいですよ。が・・・頑張ってブログ更新していきます!!

ちなみにど〇でもドアの中身が気になる方は是非雑貨ショップアンドへ。中身は〇〇みです(ひらがなだと3文字、漢字で1文字)

正解はつぎの更新の時に発表します。お楽しみに(^―^)(もうみんなわかってるかな)