雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

夏のガーデン

はじめまして。ブルーガーデンです♪

ブルーガーデンとは私の愛読しているガーデニングブログの名前です。

私もかなり影響受けてますが、興味のある方は遊びにいってみてくださいね~

ガーデニング好きの私としては、このブログを見て『私もガーデニングをしてみたい』

『ガーデニングに興味がわいてきた』などなど思っていただき、お花好き仲間が増えたらいいなぁ。。。と思っています。

基本自己満足の報告ですが、気軽にみて、癒されてくれれば嬉しいです。

最近のマイガーデンの様子


名前はわかりませんが、この芝みたいなのは雪にあたっても夏の日差しにもびくともせず、きれいな緑を保ってくれています
リスは飼っていませんよ~


ロ-ズポンパドール 暑さに強くて冬以外ず~っと咲き続けてくれます

クレマチス ピンクを買ったのになぜか紫色になってきました。。。

エキナセア 宿根草で毎年咲いてくれます。

コリウス いろいろな色があります。暑さに強く、鮮やかで夏から秋まで楽しめます。

今日は休みなので、今から草むしりがんばりま~す。ではまたみてくださいね~