雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

~お知らへ~

お久ぶりです。

山口店のリーンベルです(゜_゜>)

最近は私も含めタネダブログの更新が少なく申し訳ございませんでした(ーー;)

 

 

っえ 更新がなくて寂しかったって?

 

大丈夫!! みなまで言うな!

 

8月からはスタッフみんなで随時更新していきますので、今後ともよろしくおねがいしまうすm(__)m

 

 

 

~そしてお知らせ~

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが

8/18(日)でタネダ山口店は閉店し、黒川にある現雑貨ショップ&店に移転致します。

 

 

完全移転後の新規営業は9月からと準備を遂行していますので、お楽しみにしといてください(゜_゜>)

そのため何日か両店とも不定でお休みをいただきますので、みなさまのご理解をお願いしますm(__)m

再度合併をし、新リニューアルをして超パワーアップしますのでお楽しみにしててくださいね!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/  

↑しつこいですね。ごめんなさい。m(__)m

 

  

PS。 そういえば、新仮面ライダーの発表がありましたね。見ました?笑

ノシ

ブログ用のバナー