雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

気をつけよー熱中症!!

こんにちは。かずかなです。

先日、熱中症とやらにやられてしまいまして・・・^_^;

きっつい思いをしました。

思い起こせば、前日はほぼ水分という水分採らずに睡眠。

翌日は、健康診断のため、朝から何も飲まず食わず。

昼くらいから、何かおかしいぞ~となり

・・・・・時すでに遅し。

ひとまず、帰ってからすぐにまずは寝てみた。

起きた時には治ってるやろ~と。

が、悪くなるばかり。

近くの病院に行き、初めて熱中症と診断されました( 一一)

あぁ、ついに負けてしまった・・・・

みなさん、水分と塩分は十分ですか?

自分は大丈夫とか思ってない?

わたしも、自分は熱中症になんてならないならないって

変な自信あったんだけど。

かずかな、いつもは大食家なんだけどね

まったく食欲がないの~。

でも、食べなきゃ、力がでないし、

熱中症に負けてらんねー。

てことで今日は、夏野菜いっぱい熱々ちゃんぽんと、酢の物も作ったゼー。

お米もちゃんとね~。

さ、食べよ。

 

食べすぎ・・・やろ。