雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

真夜中の雑貨ショップ&にて

お久しぶりです。ブログの順番を1回飛ばしてしまいました。きゅーぶです。

6月の17日の深夜。棚卸の前日に業者さんに入ってもらうのでその立会として私とかずかな先輩とが夜遅くまで残ることになりました。

今までは遅くても8時過ぎには帰っていたのでまぁまだ明かりはありますので安心でした(^―^)

しかし今回は早くても深夜3時までと聞いたので不安とわくわくでおかしなテンションになってしまいました[○・`Д´・○]

当日

普段と違う出勤時間に戸惑いながら出社。仕事モードへの切り替えうまくいかず(汗)

それでもやるべきことを思い出しのそのそ作業開始。

業者さんがいらっしゃったので事前の打ち合わせ開始。(徐々に変なテンションから緊張の表情に)

打ち合わせが終わり業者さん棚卸開始。(10人くらいいらっしゃいました)

その間に2人で業者さんのエリア外の棚卸開始しましたが。業者さんの働きっぷりにかずかな先輩が暴走開始

持てる力を全て使って暴走を抑え作業続行。途中何度か暴走しかけるもエマーソン先輩の名を使い阻止に成功。

眠気との戦いに何度も負けそうになりながら(途中店内を全力疾走すること3回)3時30分に終了。

さぁ帰りましょうと外に出たら

外暗っ

すぐそこにあるはずの車が見えない!周りが田んぼだからってあの暗さは想像以上でした。

車に乗ると

スマホがない!

恐る恐る真っ暗な店内に侵入。ロッカーを探すも見当たらず半泣き状態(´Д`。)

壊れかけた脳をフル稼働して思い出しました!家に忘れたという事を・・・

次の日は&店スタッフでの棚卸なので帰るなり爆睡。

昔は徹夜くらい平気だったのに(-д-;)

体力の衰えを実感した1日でした。おしまい チャンチャン