雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

雨にも負けず

こんにちは。かずかなです!

雨 雨 振れ降れもおっと降れ。

いやいや、降りすぎても困ります・・・

でもそんな時、Zakka Shop&では

たくさんの傘や傘立てを準備してますヨ

傘は、525円から1000円です。

子供さん用の傘は、何本あっても困りませんよね。

壊れちゃうし、なくしちゃうし、忘れちゃうし・・・

傘立てもいろいろ揃えてます。

陶器や、木製、アイアンなど。

傘立ては、新築祝いなんかもでよく選ばれています。

可愛いレインブーツも揃ってます。

キッズは、女の子用ドット柄や、いちごちゃん、

男の子用かえるさんや、車柄など。

雨の日が楽しくなっちゃいますね~。

もちろん、大人用もありますよ。

ガーデン用のブーツとしてももちろん使って頂けます。

あ、このレインブーツの横にある、

これ!!

非常にかわいいくないですか?

何に使うの?

いや、これは使わなくていいんです。

そこに置いておくだけで、まさに「絵」になるんです。

さびさび感がたまらぬ感じです。

上から見るとこんな感じです。

かずかな、何度買って帰ろうかと悩んだことか・・・

しかし、あたしは狭いアパート住まい。

これを置くガーデンもない、

キッチンや、寝室に置くのも・・・・どうかと思い。

そうこうしてるうちに、何度もお嫁に出しては

仕入れての繰り返し・・・・・・・

あぁぁぁぁ、これがマッチする家が欲しい。

あ、脱線したので終わります。

【タネダHP】