雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

妄想大事人

ラジオでスポーツをした後に飲む
スポーツミルクという物を宣伝していたので買ってみたはいいけど、
普段運動なんてしてませんでした。
3週間ぶりのご無沙汰です。田野崎マコトですこんにちは。
先日、車でラジオを聴いていた時の事、
パーソナリティーの方が突然こんなことを口にしました。

「ペロチューって、なんじゃったかいねー?」

ペ ロ チ ュ ー ?

知ってます、知ってますよ。あれじゃないですか、よくハリウッド映画である濃厚なキスですよね、いわゆるディープキス。舌とか入れちゃうんですよね。あわわまだ平日の昼下がりなのにこんな飛び道具をパーソナリティが投げてくるなんて。そんなのは福山雅治さんぐらいしか知らなかったんですが、まさかFM山口でこんなハハハみんな好きなんですね。

…って、そりゃベロチューやがなー( ・ω・)⊂彡☆))Д´) パーン

はい、そうですね、ペロチューと言うのは昔グリコから出ていたお菓子のことです。
好きなのは私でした本当にすいません

28歳にもなって、一体私は何を考えているんでしょうか。

次に私はちょっと小腹を満たそうとコンビニに寄り、お菓子とコーヒーを購入。
すると、突然レジの若いおねーさんが私の顔を見ながら笑顔で

「これ、冷やすとおいしいんですよ~(ゝω・)v」

もうね、撃ち抜かれましたね。
トレンディドラマならここからラブストーリーが始まってもおかしくない(断言)
レシートにメアドとか書いてあったりとかね!
ここはJOKERを不定期立読みしている田野崎マコトさんの本領発揮ですよ。
爽やかに、かつハスキーな低音ヴォイスで素敵な返しをしてやりますよ!

「あっ、そうなんですか(伏し目がちに裏返った声で)」

ダメでした。

爽やかさとか欠片もなかった。むしろ鬱陶しいに片足突っ込んでた。
脳内では既にバージンロードを歩く二人まで
ストーリーが展開されていたのですが現実は非常です。

私はなんとも言えない表情のまま、そのままレシートをゴミ箱にポイして帰路につきました。
もちろん車内で手をつけたのはコーヒーのみ。
空きっ腹に流しこむコーヒーはいつもより苦かったです。

本当に、28歳にもなって何をやっているのか

将来が不安な田野崎マコトは下松店でお客様の来店をお待ちしております。
追伸:冷やしてたべたこれは非常においしゅうございました。
—————————————————————————————————————————————————————————————-さて、ところで皆様は下記の開催を御存知ですか?

いよいよ開催まで、残す所あと1週間となったフリーマーケット。
予定がある方もない方も是非、一度ご来場くださいませ!
—————————————————————————————————————————————————————————————-
タネダのサイトはこちらから