雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

最近、日中は夏日の気温を観測する日が続いていますがみなさんいかがお過ごしですか???

リーンベルは早くも夏バテ気味で食欲も薄れてきています(/_;)

それで最近は仕事が終わり帰宅をして晩御飯を食べる前に「ちょっとソファでゆっくりしよ~」と横になったら最後・・・

気がついたらそのまま朝を迎える日が頻繁に続いています(;一_一) 

    

   

 

  

そいえば人は眠りが浅いと良く夢を見るって聞きますよね(ノンレム睡眠か何かかな(゜_゜)

でも夢って不思議ですよね?

朝起きたらハッキリ覚えていたりもするし、確かに見たけれども全然覚えてない時とかもある 

 

 

 

実際では有りえないようなメチャクチャな夢だったり、過去に経験した場所・人・環境が出てきて懐かしんだりちょっとセンチメンタルになったり(゜-゜)

人は見た夢に意味があってその人の深層心理が分かったりするらしいですよzzZ

ちなみに私は見た夢を結構深く考えて引きずったり、楽しんだりしてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

けど悪い夢っていつもと違う場所で寝たりした時によく見ませんか???

ついつい面倒になってベッドがあるのにソファで寝たりとか車の中で寝ちゃったりだとか(笑)(;一_一)

 

それを回避するため、みなさまに上品な寝具で十分な睡眠をとり毎日を活気よく生活できる様、リビンズタネダではベッドの種類を豊富に取り揃えておりますよ~(^o^)丿

 

時間があればぜひご来店下さ~い(゜_゜>)