雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

最近流行りのあの言葉、この頃流行りのあの言葉

boketeで評価されません。
一か月ぶりのご無沙汰です。田野崎マコトですこんばんは。

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は勿論全日程お仕事でございましたが、その中でも合間をぬって
スペインのサグラダ・ファミリアを観に行ったり、アメリカのグランドキャニオンからの絶景を望んだりと、
まさに休まる時のない、多忙を極めた分刻みのスケジュールでございました。

googlemapさん本当にありがとうございます。

さて、そんなセピア色の一週間も終わり、皆様が働きに出る頃に休みを頂けたわけですが
もう、前日になるとテンションが凄いわけですよ。
明日あれしようこれしよう、あっ時間あるからあれもやっちゃおう、って。

気分は遠足前日の小学生ですね。
眠れない所もそっくりです。

そして当日

起きてちょっとPCを触っていると、

気が付けば昼という恐怖

一体私は何をしていたのか。

これではダメ人間そのものではないですか。
さぁ、立ちあがって、まずは部屋の掃除から

…と、いうようなことを考えていたら夜になってました。

もちろん体は椅子から一歩も動いていません。

まさにこの情報化社会に産み落とされた一匹の豚。

予定とは一体何だったのか。

まぁいいや、休みは今日だけというわけではないし。

じゃあ、そろそろ寝ようか。そんなことを考えていると、ケータイに友人から一通のメールが

そこには簡潔に一言

「今度結婚することになりました」

も…もう…

なんていうか……

٩(๑`^´๑)۶激おこぷんぷん丸

言ってやった言ってやった

田野崎マコトはガチしょんぼり沈殿丸な表情でお客様の来店をお待ちしております。
—————————————————————————————————————————————————————————————-
タネダのサイトはこちらから