雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

イベント参加者さま作品紹介2

こんにちは、G・W中も頑張るかずかなです。

いい天気~。

G・Wはこうでなくちゃ~。

かずかなが小さいころは、、

この時期、もうけっこう暑くって

水浴びとかしていたような・・・・・・・

明日から後半に入るけど

いい天気続くかな?

かずかなが住んでいる山口市内は、曇りの日もあるけど

雨はどうやら降らなさそう。

それでは、6/9(日)に開催される

ハンドメイド+フリマに参加される方の

作品の紹介です。

まずは、

今日、参加希望のご連絡をいただいたばかりのMさんの写真です。

バッグ以外にも

お財布やカードケース、ティッシュケースなど

可愛い布を使ったハンドメイド作品なんですねー。

めっちゃ可愛い~

ちなみに、かずかなが今リアルに欲しいもの・・・・・

ショルダーバッグです。(こんな情報いりませんよね~)

こちらの写真は、周南市のYさん

ハンドメイド作品だけではなく

アンティークものも出品予定なんですってー。

「アンティーク」って聞いただけで

テンションあがるぅぅぅぅぅぅぅ

楽しみですね~

【タネダHP】