雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

イベント参加者さま作品紹介1

こんにちは。かずかなです。

イベントまであと2ヶ月をきりました~。

現在、14組の参加者様が決まりました

ありがとうございます

中には、今回が初めてのデビューという方もおられます。

ドキドキですね~。

ちょっと、出品されるものを写真で送って頂きましたので

ご紹介です。

周南市からの参加のTさん。

未使用のアクセサリーや衣類を出品されるそうです。

こちらは今回が2回目のイベント参加になる

はなはなさんの作品。めちゃ可愛い~

ほかにも

こんなに可愛い子たちも

奇麗にディスプレーされてますネ~

こちらは小梅さんの作品です。

おいちそぉーーーーーー。

ほかにも

かずかなが大好きな多肉ちゃん達がたくさん。

かずかなは、子持ちレンゲがどぉあい好きなんだ~

テンションあがるぅ

ほかにも紹介しきれないほどです


現在もまだ、参加希望の方募集中ですので

参加してみたい方は、

Zakka Shop&までご連絡お待ちしています。