雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

はなはな

ふと、本日チラシを見ていたところ

か、カニ丸! カニ丸じゃないか!!!

2週間ぶりのご無沙汰です。田野崎マコトですこんばんは。

皆様は既にお花見には行かれましたでしょうか?
開花予想では山口の満開日は3/28となっていましたので、
今週末がラストチャンスかもしれませんね。

ちなみに私ですが、上記のようなことを考えながら気づいたら散ってたということを
もう5年ぐらい繰り返している気がします。
行く気が無いわけではないのですが、どうしても足が重いのです。
それは多分花粉のせい。きっとそう

もうしょうがないから散りゆく花を鑑賞する代わりに
垂れ行く鼻を観測する鼻見でもしてやろうかと思います。

田野崎マコトは燃えるような赤い目をしてお客様の来店をお待ちしております。

—————————————————————————————————————————————————————————————-
タネダのサイトはこちらから