雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ホワイトデーのアルバム

もう予定が白紙の日をホワイトデーといってもいいんじゃないですか?(諦観)

5週間ぶりのご無沙汰です。

田野崎マコトですこんばんは。

前回バレンタインネタでブログを書いてからもう1か月たっているということに驚きを隠せません。
……というわけで今回はホワイトデーネタでブログを書かせていただきます。

皆様はお返しはされますか?
私はもちろんしますよ。
タネダの先輩からもらいましたからね!

一個だけ。

いやぁもう勝ち組過ぎて泣けますね!

ちなみにラスクを頂いたんですけどしょっぱかったですもん!

おかしいですね、砂糖がまぶしてあったはずなんですけど!

……

はい、そんなわけでですね、ホワイトデーの準備ですけれども

リビンズタネダ下松店では今回もコーナーを作って準備しております。

今回は

服従のポーズをしたワンちゃんがお迎えいたします。

ちなみにどんな物があるかというと
外国製のお菓子がリーズナブルなお値段でお買い求めいただけます。

クワドラティーニとか

トルティーナとか

チョコチップスだとか

いろんなものを取り揃えております。

特別な存在にプレゼントしたいならやっぱりヴェルタースオリジナルでしょうか?

ちなみに私は2つ買いました。

え、何故2つなのか? もらったのは1つじゃないのか?

それはもちろん

自分用ですよ。

2/14にも買ってますからね。自分で。

お返しはしないと。

それにしても最近は花粉が多くて困りますね、

今も涙と鼻水が止まらないんですけど。

花粉ってやだなあああああ!

(;_;)


田野崎マコトは下松店で友チョコに対抗し、俺チョコ推進委員会を立ち上げお客様のご来店をお待ちしております。

—————————————————————————————————————————————————————————————-
山口県下松市望町1-4-18
リビンズタネダ下松店

リビンズタネダのスタッフBLOG リビンズタネダ リビンズタネダ下松店

【山口ブログ】

花粉症で涙が止まらない田野崎マコト君のためにクリックをお願いします。

【タネダHP】

田野崎君のfacebook…ではなく、タネダのfacebookも併せてお願いします。

お得な情報もありますよ(ゝω・)v