雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

山口県 家具 タネダ メンバー

どうかこの通りです。

「山口Blog」のバナーをクリックして下さい。お願いします。

え?誠意が伝わらない・・・・?

そうですか・・・・わかりました。

脱ぎましょう。はい。

え?いや全裸で謝ればいいんでしょ?そうやってボクのプライドを・・え?違う?

脱がなくていい?脱いでも分からない・・・?

画像をアップすれば良いんで・・・え?やめとけ?

「キミの気持ち悪さはよく分かった。」と?

いやーーーー届いちゃいましたかボクの気持ち!いやーーよかったよかった。

伝わって良かったなーーーボクの気持ち!!

ボクの気持ち悪さがよく分かった方はバナーのクリックをお願いします。

こんにちはクロタです。

早いもので2月も終盤。

やんなっちゃう。

タネダ山口店も早いもので、当時のデオデオ山口本店の2階にオープンして

2年と半年が過ぎました。

少し遅くなりましたが、今日はタネダ山口店のメンバーを紹介しようと思います。

写真をアップしようと思ったのですが、恥ずかしがっちゃって。

「誰もあなたに興味ありませんから」と説得したんですがね。

急に怒り出したので今回は仮の画像をアップしておきます。

写真が撮れ次第再アップしていきます。

エントリーナンバー1番

コードネーム「HANSODE(ハンソデ)」

冬場は半袖カッターシャツの上にカーディガンを羽織ってカモフラージュをしています。

しかし、少し動くと熱くなり本性を現します。真冬に半袖で接客する為、お客様も若干

困惑気味。新陳代謝の良好さは群を向いています。

そして、よく食べます。「子供みたいだな」と思ったあなた。甘い。

彼は吐きそうになるまで食べます。でも吐きません。

最近では歳をとったので食べる量が減ったと言っていますが、新年会・忘年会の時

社長に内緒で追加注文してしまう食いしん坊です。

最近ブログ更新メンバーに加わりました。

 

エントリーナンバー2番

コードネーム「NEKOSUNA(ネコスナ)」

猫をこよなく愛す女性スタッフ。ブログの更新もしています。

毎年新年を迎えると何故か猫の画像を送って来ます。

干支なんて気にしません。むしろ猫年がないことに不満を持っています。

「猫がいない生活なんて考えられない」とよく言います。

猫サイドが必要としているかは分かりません。

個人的にはいつも「猫砂」を買いに行った話ばかりを聞いている気がします。

うんざりです。

 

エントリナンバー3番

「平成丸(ヘイセイマル)」

その名の通り平成生まれ。タネダ全店を通しても最年少スタッフ。

とってもスリムな彼ですが、配送業務もテキパキこなします。

誰とでも笑顔で話す好青年です。彼女はいるんでしょうか?

今度聞いてみます。

タネダブログメンバーの一員です。

 

エントリーナンバー4番

コードネーム「HURRICANE(ハリケーン)」

よく喋ります。喋り倒します。

多くのお客様と楽しくお話しした結果、最終的に友達みたいになっています。

「お友達ですか?」と聞くと「初対面よ」ということもよく有ります。

接客に対する情熱はタネダ随一で、新商品が入荷したらまず入念な仕様チェック。

座り心地・寝心地・使い心地を確かめます。

しかし、その情熱が裏目に出ることもしばしば。

お客様に気に入ってもらえるものを探すのに夢中になり過ぎて、プライスカードは

飛び散り、仕様説明用のポップはどこかへ行き、全く違う場所に商品が移動していることが有ります。

コードネーム「ハリケーン」はこれに由来します。

 

エントリーナンバー5番

「ダンディ」

大人の魅力溢れる「ダンディ」は常にオールバック。

その貫禄から店長と間違われることも。

ダンディな外見とは裏腹に秋など収穫期になると畑仕事に追われます。

休み明けの筋肉痛トークが恒例となっています。家具・カーテン・カーペットの

知識量と施工経験が豊富な頼れる兄貴的存在です。でも孫がいます。

 

エントリーナンバー6番

「KAMI(カミ)」

雑務、経理、電話対応、プライス・ポップ作成、接客とオールマイティーにこなす

「神」的存在です。仕事のクオリティも高く、想像以上のものを渡してくれる「神対応」。

いくつもの業務を依頼しても程無くして業務が完了しています。

まさにタネダの千手観音菩薩。近々山口店内に社を建て、御祭りする予定です。

 

どうでしたか。こんなメンバーでお送りしています。

またご来店頂いた際にチェックしてみては如何でしょうか。

 
山口市平井90 エディオン山口本店2F
リビンズタネダ 山口店
リビンズタネダのスタッフBLOG リビンズタネダ リビンズタネダ山口店