雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

アンティーク建具・バスケット

こんにちは、かずかなです。

すこしずつ暖かくなって、

最近、散歩の途中につくしを見つけました。

つくしを見ると、まだ寒いんだけど

少し春が近づいたなーと思います。

Zakka Shop&では、最近こんなコーナーを造りました。

建具をずらりと並べた空間です。

アンティーク調な建具は、実用的ではありませんが

置いておくだけで、かなりハイセンスなインテリアです。

よく見ると、葡萄がたわわ。

ちゃんと扉が開閉します。

もちろんガラスは入ってませんケド・・・

ガランとした、飾りっ気が無いなーという壁に

こんな感じの窓を飾ると、

とってもインパクトが有るだろな。

お部屋の中に置くのもイイケド

あえてあたしは、玄関やガレージに立てかけておくのが

おススメです。

アイビーとか、ツタを巻き付けて

馴染ませるのもいいですね。

でも、あたしはアパート住まい・・・・・・残念ですが

置くとこがありませぬ(-_-)

ガーデングッズなんかと一緒に置くと

素敵ねー。

て、ことで、こんな建具に似合うだろうなという

ガーデングッズもどうぞ!

シャビーチックな雑貨たち。

このサビサビ感がたまりませんね。

バスケットもきっと似合うと思います。

こんな感じのバスケットはどうでしょう~?

カワイイ~。

わぁぁぁ庭が欲しい~。

一畳もないベランダで、狭苦しくガーデニングをしてるかずかなにとって

ターシャのような生活が憧れ。

ま、土地もお金も有りませんがねぇーーーーーーー(ー_ー)!!

夢は膨らむばかり。
【山口ブログ】

【タネダHP】

【タネダモバイル】

***Zakka Shop &***
~雑貨ショップ アンド~
ichigo album