雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

カーテンの新柄入荷しました

こんばんは鼻兎です。。。

もうすぐ春ですね♪ 

花粉のせいでくしゃみを連発する日々を送っています。 うぅ。。。辛い (T_T)

さて、気を取り直して行きましょう。

ねえ、もうすぐ春だしカーテンでお部屋を自分らしくかざらないかい?模様替えしないかい?

ということで入荷した新柄を紹介(^^)

今回は、スミノエというメーカーさんのカーテンです。

ポイントは柄!

ほかであまり見かけることのないような「何か」をモチーフにした大胆な柄が多いです、

例えば今回載せた写真で言えば「数字」「花」「家具」「パズル」という感じ。

「ほかの人とかぶるのはイヤ」「ありきたりな柄は飽きた」そんな方に特にお勧め

ほかにも色々な柄があるので是非店頭に見に来てください。

余談

くしゃみや咳って意外とカロリー消費するようです。

色々な説はあるけど大体1~2kcal/回ってのが多いかな

これから計算をすると1分に1回咳をすると1時間で60~120kcalも消費する・・・

ってことはくしゃみや咳でダイエットが出来る?   わけないか

変わったもののカロリー消費量ほかにも色々あるようです、お時間あれば見てください ↓

http://matome.naver.jp/odai/2129479877038524201

ついでにぽちっと押してください ↓

【山口ブログ】

【タネダHP】