雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

おめでとう

お久しぶりです。山口店のリーンベルです(゜_゜>)

早くも2月になりましたね。2月と言えば男子の皆さん

バレンタインチョコ 

 

 いくつ貰えました?

学生のころは、この日はもう朝からワクワクのドキドキでしたよね☆彡

学校に着いたら下駄箱を何度も確認したり、机の中を何度も覗いて探してみたり

放課後に気になるあの子から呼び止められて・・・

「○○くん、実は前から私、キミの事が・・・」

 

 ってアルワケナイヨネ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

男はみんな1度は妄想したことがありますよね~(笑)

女子の皆さん、別にバレンタインじゃなくてもいつでもチョコあげてもいいんですよ‼

男子は365日あなたからの気持ちを待っています(゜_゜>)

   

  

 

話は変わりますが私、前回のブログでたくさんの初めてを体験しますと言ってましたので少し書きたいと思います(/ロ゜)/

先月、1月某日に行ってきました

「友人の結婚式」に

 

 

 仲のいい友人の結婚式は初めてだったので嬉しい半面、寂しいが半面な気分でしたよ。ホントに。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あまり詳しくは書けませんが場所は山口市の「山口地ビールさん」でありましたよ‼

 

  

レストランウエディングな形式で当日は天気も良く感じも「チョ~イイネ‼ サイコ~」でした(笑)

料理も結構ボリュウムがありますので男性の胃袋にも最適かも(^◇^)

  

 

そして私事ですが友人の新郎に余興を頼まれ、やりましたよ初めて・・・  そう、祝い事には鉄板の

「女装」を

 

もう一人の友人とで男二人が女装って・・・orz泣

化粧もバッチリして頂いたうえにゆるふわパーマなカツラをかぶり、前日の夜には毛の処理をするという徹底ぶり‼\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして用意して頂いた衣装はなんと真っ赤なウエディングドレス(゜レ゜)

  (※画像はイメージです)

↑ ↑ ↑あらカワイイ(゜_゜>)

そして当日恥じらいを捨て、颯爽と登場し会場を沸かすも

 

完全な出オチで終了です。

  

すみませんが写真は載せられません。察してください。

 でも案外、ドレスって男の体系でも入るものなんですね(゜_゜>)

そして案外楽しんでた自分がいました・・・ 危うくそっちの趣味に目覚めるトコロだったゼ(ーー;)(笑)

そういえば仕事でウエディングドレス着ると婚期が遅れるらしいですよ・・・。 マジで?‼Σ(;一_一)

  

 

 

ちなみにこの友人にもタネダ家具にてソファなど購入していただきました。

シェーズロングですがかなりお気に入りだそうで。 ですので、

リビンズタネダでは家族円満になれる商品が揃っていますので、ぜひみなさまのご来店をお待ちしております。

  

 

  

  

いろいろ詰め込んでしまいました。汗 

でも一番言いたいことはやっぱり 

モリくん・ユキちゃん本当におめでとう。末永くお幸せに。