雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

「こだわり」

さて前回初投稿した、ADPです。前回は確か「来来亭」さんのお話をさせて頂きました。

その来来亭さんで、オーダーする時いつも思うのが「こだわり」ってなんだろう?何となくイメージは分かるのですが。。。(;一_一)みなさんは、「こだわり」をもっていますか?

私の「こだわり」のイメージは・・・よく言えば「プライド、信念」?悪く言えば「わがまま、自己中心的」?みたいな感じです。誰かがいってましたが、「こだわり続けてしまうと、何も始まらないし、何も終わらないが、もち続けていたいモノ」みたいな事を言ってました。

さて私自身に、タネダ自身にある「こだわり」って何なのか?と最近考えます。

皆さんは、どんな「こだわり」を持たれてますか?そして日本語って難しいですね(-_-;)

そんな事を考えながらの最近、私をノスタルジーに浸らせてくれる人気デュオの「チャゲアス」が復活しました。この人たちに対する私の「こだわり」イメージは「実力派、本物感」って感じです。特にライブに行ったりした事もないのですが、何となく勝手にイメージしてしまいます(@_@;)

もしかしたら「こだわり」って、こういう風に意識しなくても相手に伝わる「何か」なのかもしれませんね(^_-)-☆

・・・っと半ば強引に話を終了させていただきます。ご理解の意思がある方は大きな声で「SAY YES」と言いましょう(笑)