雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

キタナイケド素敵なバケツ

こんにちは。
かずかなです。
皆さんは、どんなインテリアがお好みですか?
私は、ちょっと古いモノ、ちょっとキタナイモノが好きです。
家具も、綺麗な塗装ではなく
わざとムラを出した仕上げだったり、
わざと汚れた感じだったり・・・
使い込まれた感があるモノが好きです。
最近、入荷したこのバケツもすっごくお気に入りです。
このキタナサがたまりませんっ
何に使うの~?って思われますが、使うというよりむしろ
このバケツ自体がアート。
飾って置くだけで十分な存在感。
底に穴を開けて、プランターにしてもいいかなぁ~。
すきなモノといえば
相変わず、イチゴグッズも大好きです。
発売以来、ずっと人気のイチゴちゃん達。
始めは立ってるイチゴちゃんだけでしたが
今では、足をブラブラ
お座りイチゴちゃんも仲間入り
細ーーーい。羨ましい、モデル体型。
頭には3個も苺が付いています。
重くないか・・・?
足をブラブラシリーズは、こんな子もいます。
小鳥さん達です。
こちらも人気上昇中~!!
窓辺に、座らせておきましょ~。

——————————————————————————
山口市黒川464
Zakka Shop&
リビンズタネダのスタッフBLOG リビンズタネダ Zakka Shop&

【山口ブログ】

【タネダHP】