雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

その加湿器、大丈夫?

3日前に明けました、おめでとうございます。鼻兎です(o^‐’)b

世の中はお正月気分絶賛進行中ですね・・・  こっちは1月2日から仕事なのに!

そんなこと言っちゃダメだね、ずっと休みなしの人もいるんだし!

さて、今年一発目

声を大にして言いたいこと「その加湿器、大丈夫?」

「変な臭いしてない?」

「吸水口の周りなんか白いわけのわからないものでガビガビじゃないかい?」

年末の大掃除だけじゃ足りない、毎日洗うぐらいが本当はちょうどいい。

でも、面倒くさい

そんな あ な た

これおススメです

なんとタンクに混ぜるだけで除菌してくれるんです。

手間なしなんです。

加湿器で湿度上げると同時に菌をまき散らすなんて嫌じゃないですか(T‐T)

ちょっとでも気になってきたあなたにもう一度ききます「その加湿器、大丈夫?」

※スタッフ大絶賛らしい・・・、ほんのり香るユーカリがどうとかこうとか・・・・

【山口ブログ】

【タネダHP】