雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

幸せのたねを・・・

今年ももうすぐ終わっちゃいますね。

かずかなは、一足おさきに本日仕事おさめでございます。

今年のタネダを振り返ってみると

出会いと別れの一年でした。

後輩のつーちゃんが結婚を機に

Zakka Shop&から、タネダ下松店へ移動。

そしてめでたくご懐妊、つい最近退職致しました。

下松店では、開店当初より頑張ってくれていたLEOさんが寿退社されました。

そして、同じくふくたさんも、もうすぐ寿退社されます。

新しい仲間も増えました。

慣れない仕事を一生懸命覚えようと頑張ってる新人さん達・・・

あぁ、あたしも入りたての頃はあんな風にドキドキワクワク頑張ってたっけなぁ~。

あ、今でも頑張ってますよ、勿論!!

夏にはフリーマッケットとハンドメイドをプラスした新しいイベントも開催しました。

たくさんのお客様にご来店いただき、とても楽しいイベントでした。

ブログのメンバーもたくさん増えていろんな色を出し合い、もっともっと皆さんに楽しんで頂けるHPになって

いけているんじゃないかな。

これからもどんどん街中に幸せがいっぱい増え続けるように

タネダスタッフ全員で一丸になり 幸せのたねを蒔いて行きますね。

今年も一年、タネダグループをご利用いただき

有難うございました。

新年は店ごとに営業時間など異なりますので

詳しくはHPのトップをご覧くださいませ。

あと・・・・・最後に宣伝を。

毎年恒例の福袋は、Zakka Shop&と、タネダ下松店の2店舗で販売致します。

来年の福袋はさらにパワーアップ!!!!!!

これでもかってくらいぎっしり詰め込みました。

特に5,000円の福袋は、ぜひゲットして頂きたいです。

ひとつひとつ、心をこめて詰め込みました。

きっと満足していただけるはず~。

5,000円の他には、3000円(雑貨)と3000円(レディースホームウエア)が

有ります。どれも、本当にたくさん入ってるし

何より、こだわったのは、入れ物です。

紙袋に詰めたんでは面白くない!

商品を詰める入れ物でさえ、使えるものでなくちゃ。

だから、福袋といっても、袋ではなく

全て使えるものをチョイス致しました。

数に限りがありますので、お早めにご来店くださいね。

では、皆様よいお年を・・・・

かずかな。

 

 山口市黒川464
Zakka Shop&
リビンズタネダのスタッフBLOG リビンズタネダ Zakka Shop&

【山口ブログ】

【タネダHP】