雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

サンタさんマヤ滅亡説をギリギリで阻止

いやー今年も来ちゃったな~「クリックマス」が~。

いやーまいっちゃうな~今年も一人ぼっちの「クリックマス」か~。

みんなカップル同士で過ごしてるんだろうなー「クリックマス」。

あれ?こんな所に「山口ブログ」のバナーが・・・。

いやいや、ボクひとりだし・・。

ひとりぼっちのボクに「クリックマス」なんか・・・。
 

(例えユーがシングルでもクリックマスはオールピーポーにカミングナウだよ!)

え?幻聴?バナーからルーさんの声が・・・。

そうだよね。ボクは今年も一人だけど・・・・クリックしても良いんだよね。

(イッツオーライ、その為のクリックマスだよ!ドンビーアフレイド!レッツクリックだよ!)

わかったよル―さん!よし!今年も気合入れてひとりでクリックだ!

行くぞ―!

「ウオラァァァ!!ふっ飛べーーーーーーー!!!」

 

今夜は一年に一度の聖なる夜。皆さんに最良の「クリックマス」が訪れますように。

メリークリックマス。

 

はい、クロタです。

間違っても大切なご家族や恋人をふっ飛ばさないで下さいね。

 

早いもので一年が終わりますね。

先日まで地球が終わる終わると言われておりましたが、その気配はなく、

結局今日も出勤しております。

 

「サンタさんが地球滅亡を阻止した」という説があります。

サンタさんが神秘のパワーで阻止してくれたんでしょうね。まさにクリスマスプレゼント。

ありがとうサンタさん、あなたのお陰で今日も祝日なのに寒い中起きて

出社し、夜まで働いて、ヘトヘトになって帰ったと思ったら風呂を洗わされ、

子供を風呂に入れ、やっとゆっくり晩御飯が食べられると思ったら子供は泣き出し、

抱っこし、寝かせつけたと思ったら

子供は起き

泣きだし

喚き

叫び

風呂上りの嫁を見るとテンションが上がり「お母さんが良い」とまた

泣きだし

喚き

叫び

嫁が抱いて落ち着いたと思ったら、「私化粧水塗るから」とボクに渡し

また泣きだし・・・・・

そんな日々を再度送って頂いてありがとうございます。

サンタさん、今夜は風邪を引かないように頑張って下さい。

オシマイ メリークリスマス

 
山口市平井90 エディオン山口本店2F
リビンズタネダ 山口店
リビンズタネダのスタッフBLOG リビンズタネダ リビンズタネダ山口店

【山口ブログ】

【タネダHP】