雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

人間交叉店

昨日、エフエム山口の築地雄太郎さんが下松店に取材に来られました。

そして先月は&店に大畠寛美さんが取材に来られました。

この流れでいくと来月には山口店にお二人がパーソナリティを務める

あの番組からオファーがあってもおかしくないですよね(汚れを知らない純真な瞳で)

ありませんか。そうですか。

2週間ぶりのご無沙汰です。

田野崎マコトですこんばんは。

世間は忘年会シーズンですね!

&店でもご多分に漏れず17日に忘年会がありまして、当日は様々な鍋ということでどの鍋を食べてやろうかと密かにワクワクしながらその日を楽しみにしていたのですが、

ちょうどその2週間前に社長から「来週から下松勤務ね」と辞令を受けまして。

忘年会だと思っていたら送別会だったという、

中学の頃に「お前好きな奴誰だよーw」という質問にガチで答えたら「あいつ転校したよ」真顔で返された時以来の衝撃でした。

ちなみに私の異動はこれで半年ぶり5回目になります。

チランジアもびっくりの根無し草です。

そして下松店での勤務が始まったわけですが、会場までの行き方がまだよくわからなかったため、参加前日に業務中のちょっとした空き時間を利用してルートを検索してみようと店の名前で検索してみたところ…

「あ、これかな。一番上に表示されているし」

ポチッ

「当サイトは一部コンテンツにおいて18歳未満禁止のコンテンツがあります。」

カチカチカチカチカチカチカチカチ←ブラウザの戻るボタン連打

OKOK、落ち着こう。

飲み屋を検索ということはある意味で18歳未満というか20歳未満は禁止といえる。

問題は何もない。なにもないよね?

たまにあるような勤務中にアダルトサイトを○時間みて解雇みたいなことはないよね?

というか、今誰にも見られてないよね?

ああビックリした。

と、いうような出来事を忘年会の時に言ってみたら

鼻兎「うわぁ…」

リーンベル「ひくわー」

ゴミを見るような目で先輩と後輩から見られました。

拝啓 サンタ様

クリスマスプレゼントを希望いたします。

に表示されている鼻兎の鼻がピノキオのごとく伸びますように。

リーンベルの所にショッカーが現れますように。

来年は根を張れますように。

体は大人、頭脳は子供、田野崎マコトはリビンズタネダ下松店でお客様の来店をお待ちしております。

—————————————————————————————————————————————————————————————
山口市黒川464
Zakka Shop&
リビンズタネダのスタッフBLOG リビンズタネダ リビンズタネダ下松店

【山口ブログ】

迂闊なクリックは危険ですが、↓のバナーはクリックしてみてもいいと思うんです。

【タネダHP】