雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

そしてこたつ猫。その参。大晦日、笑ってはいけない!!

こんにちは。みんなのにくきゅうです。

2012年大晦日・・・今年最後の日、にくきゅう(リビンズタネダ)のブログにお越し頂き、ありがとうございます。…..アリガタビーム!!(ノ・д・)‥‥…━━━━━☆ピーー

2012年大晦日、にくきゅうは猫様達と自宅のこたつでゴロゴロしてる予定です。

予定、というのはこのブログを書いているのが12/29(土)だ・か・ら!

今日12/29(土)で仕事納め!明日から3日間タネダ山口店はお正月休みです☆

掃除・洗濯・食糧調達・猫様丸洗い!今日までに全て終了!

にくきゅうは3日間食っちゃ寝の(猫様×3付き)の楽園生活を送るのだ~!!!

ふははははははははははは!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん ← ハイテンション。

ウチの猫様達もきっとご満悦。正月はにくきゅうの気前が良いので、ご飯やおやつが食べ☆放題ですから!

普段あんまり見ないTVも、年末の「絶対笑ってはいけない24時」はここ数年欠かさず見てます。

http://matome.naver.jp/odai/2129074326477027301

若干マンネリ化してますが、笑えてスッキリするんですよね~。

もちろん今年も見ます☆

今年は「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!」だ!!!

マツコ・デラックスとローラは結構好きなのでまた出て欲しい!o(>ω<)o

梅宮系はそろそろ飽きたかも・・・クラウディアとかww。

とりあえず去年より内容がグレートアップしてますよーに!!

  ↓ 去年w                     ↓ 実はにくきゅうは松本贔屓だったりWW

  

   

・・・・・この1年、あっと言う間に過ぎ去った気がしますが、なんでも歳を取ると、子供の頃に比べて脳が感じる時間が短いとか。

・・・イタイ情報ですが、それをわが身でひしひしと感じる今日この頃なにくきゅうでした☆

でわ!皆さんよいお年を!!!o(*^▽^*)o~♪

******おまけの猫様劇場******

にくきゅう 「ほ~れほれ♪ココかココなんか~?♪」

しゃっ。しゃっ。しゃっ。

長男8歳♂「に・・・にゃ・・・あ♡・・・うにゃあ・・♡」

ゴロゴロゴロゴロ・・・・。

にくきゅうブラッシングテクにめろめろ。ゴッドハンドにくきゅうのテクに隙なし。

あまりのの気持ちよさに仰向けのまま、びくんびくん。エクスタシー。

・・・・・新たな扉を開いたようです。

・・・・・5分後・・・・・。

にくきゅうのそばにはお椀1杯分ぐらいの長男の抜け毛が。

長男8歳♂「・・・・・・♡」

・・・・舌出てる。あ、よだれが・・・。

にくきゅう「・・・・スマン。ヤリすぎた。。r( ̄_ ̄;)

・・・・その後、ウチの長男はびくんびくんしたくなるたび、櫛をくわえて腹見せポーズ。

・・・・・にくきゅうはそんなアナタの性癖が心配です。

  

・・・・・ちゃんちゃん♪

実話です。

***************  

次回予告・・・・・猫は可愛い!猫は正義!!やふー! そしてこたつ猫。その肆。

【山口ブログ】

【タネダHP】