雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

年末ジャンボ!!

今年も残すところあと1ヶ月。月日がたつの早いなぁと感じる今日この頃。

皆さんは年末といえば何が思い浮かびますか?私、きゅーぶは年末ジャンボ宝くじしか浮かんできませんでした。

なのでこの前の休日を使って山口県内で当たると有名な宇部の琴芝チャンスセンターに行ってきました。もちろん大安の日に( ̄ー ̄)

宇部に遊びに行ったついでに行ったりすることもあったんですがこの時期に行くのは初めてで人の多さにびっくり!!

普段が平日なので窓口(?)には一人だけなのに今回は二人でさらに警備員さんまでいたのです。さらに

すごい行列

やっぱり有名なところはすごいと驚きました。

さすがCMで「ロック ロク オック」と火花をまき散らしてるだけはあるなと

今は無神論者の私がひたすら神様に祈っております。

当たりますように!!!!

いい子になりますからお願いします。

—————————————————————————————————————————————————————————————-
山口市黒川464
Zakka Shop&
リビンズタネダのスタッフBLOG リビンズタネダ Zakka Shop&

【山口ブログ】

【タネダHP】