雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

おいでませベムさん。

やみにかくれて生きる

俺たちゃ妖怪人間なのさ

ひとにすがたをみせられぬ

けもののようなこのからだ

「早く人間になりた」

暗いさだめを吹き飛ばせ

ベム ベラ ベロ

妖怪人間

12/15 ロードショー

映画妖怪人間ベム

 

いやぁー、ほんと

不意打ち過ぎて・・・

広島におこしになるとは聞いてたものの

いきなり、山口県から始まった28都道府県めぐりのベムさん。

聞いてなよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつつつつつつつ。

て、ことで

かずかなです。

そりゃないっすよベムさん。

あたしがどんだけあなたをお慕い申し上げているか

良く知ってるでしょ~?

来るなら一言、言ってよ~。

あれは、去年の開幕戦。

そりゃーびっくりしたさ!

いつもは、こちらからあなたに会いに行っていたのに

あなたから山口県に来てくださるなんて!

そりゃーもぉ、街中大騒ぎさ。

野球の「や」の字もわかんないあたしは

駆けずりまわして手にしたチケット手に

いつの便かわからない飛行機を

朝早ーくから、空港で待ち

そして、何時間も待ち続け

そう、あなたは焦らして焦らして焦らして

やっとそのお姿を見せて下さいましたね。

あっっっと言う間に車に乗ったかと思えば

黒いカーテンがビシャ!

ほんとあっという間でした。

球場では豆粒程度にか見れず・・・

野球観戦もそこそこに

ドキドキしながら、出待ちを待ちましたよ。

しかし、あなたはなかなか出て来られない。

焦らして焦らして焦らして、やーーっと出て来られたら

あっと言う間に、球場を後にされましたね。

でもまぁ、ここ山口県にあなたのほうから起こしくださったことが

あたしの

いや、山口にいるたくさんのヲタ達に感動を下さいました。

あなたが球場の後に行かれたお店は、

その後、たくさんのヲタが、あなたが食べた同じ席、同じメニューを求めて

行ったものです。

勿論、あたしも行きましたとも。

もう、この山口県にあなたが来ることなんてあり得ないだろうと

奇跡だったと・・・・・

そして

あなたは、またも奇跡を起こしてくださいました。

ことしも山口県に来て下さった。

そう、あたしは何も知らされず・・・・・・・・

どんなに、ショックだったか!

しばらく放心状態でしたよ。

なぜ?なぜもっと早く知らせてくれなかったの~~~~~~~~。

今年、一番のショックだった。

けどね

山口の幟を手に

ニコニコと見せてくれた笑顔

 

そう、ここにもあそこにも

いろんな雑誌や新聞がとり上げてくれてたんですよ。

しかも無料で手に出来る

「PLUS」や、「ぷらざ」は

あちこちにたくさんあって

何冊も頂き、地方のヲタも達に配りましたよ。

こんな素晴らしい情報誌

本当にありがたい。

PLUSさん

ぷらざさん

ほんっと

有難うございます。

ベムさん

今度は、スクリーンで会えますね。

12/15

残念ながら初日は仕事で行けません

けども、

すでに前売りは2枚購入済み

 ひとまず、今年中に2回は会いに行ける予定です。

あとは、来年2,3回行けたらいいなぁ~。

でも、すでに「俺俺」も控えていますし

また忙しい日々となりますね・・・お互い

今度こそ、山口に起こしになるときは

ぜひ、ご一報くださいませ。

あ、これ面白いので

ぜひ、やってみてください。

はやく「      」になりたーい

自分のなりたい壁紙が作れます。

かずかなのなりたいもの・・・・それは

—————————————
山口市黒川464
Zakka Shop&
リビンズタネダのスタッフBLOG リビンズタネダ Zakka Shop&

【山口ブログ】

【タネダHP】