雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

シーリーベッドの担当はメガネの三好さん。

こんにちは。

ちょーーーーーー暑いんですけど。

夏だからって許せる暑さじゃないですね。

タネダ山口店はエコの精神を尊重しつつ冷房を使用してます。

ちょっと涼みに来ませんか?それと

ベッドを買いませんか?

タネダ山口店は新たに

アメリカのベッドブランド「Sealy(シーリー)」が3台入荷してまいりました。

シーリーはアメリカのベッドシェア10年連続NO.1!

シモンズ、サータと共にアメリカベッドブランド「ビッグ3」としての地位を確立しています。

マットレスの開発に有名医師達が参加し、医学的・科学的な見地から開発に取り組んでいるブランドです。

今回は超お買い得なモデルから

ラグジュアリー&ゴージャス&ソフトタッチ&イイ感じなモデルも

ブランドトップクラスのマットレスまで展示をしています。

今回は基本的に柔らかめなマットレスをチョイスしております。

あーーーーーーーー残念だ。まことに残念だ。

だって・・・この寝心地は来てもらわないと体感出来ないんだぜ。

あーーーーーお届けしたい!この寝心地を画面の向こうへお届けしたい!

最悪言葉でも構わない!この寝心地を表現できる言葉はどこかにないのか・・・

考えろ・・・・考えるんだ・・・・・・

やわらかめ。

イヤイヤこんなんじゃダメだろ!さっきも書いてたし!

もう無理です。言葉では言い表せないムリムリ。

ご来店頂ければ一発でわかります。

一寝惚れ間違いなしです。

ご来店をお待ちしております。