雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ただいま夏物セール中

こんにちわ、つーちゃんです

今日も宣伝させて下さい!!!

22(日)にタネダ山口店にてフリマを開催します!

梅雨が来週には山口県も明けるそう

雨ばかりの毎日は嫌だけれども、うだるような

暑さはもっと嫌な私

そう言えば、夏は暑くて嫌って去年も

言ってた気がします

これから夏の暑さがまだまだ来ます

そんな熱帯夜の快眠によい涼しい

素材を使用した夏用の敷きパッドや

タオルケットなどがただいま&店では

20%OFFセール中

自然素材の竹繊維を使用したパッドもありますよ

洗える夏用ダウンケットも残りあとわずか!!

お手頃価格の980円のタオルケットも

もちろんセール対象の20%OFFです!

どれも残りわずかなので、お早めに

夏物の衣料品もただいま20%OFFの

セール中です

こちらも在庫限りになりますので、

ぜひこの機会にお買い求めくださいね!

22日に開催のフリマも

広島ブログ